エスク・ロゴ

http://www.esque.co.jp/

  ご注文の方法 スポーツカイトのトップページ

B_odrder2.JPG (5560 バイト)

こちらでご注文をお受けします。Mar_116.jpg (1341 バイト)

注文書のページへ
line.JPG (3093 バイト)

ご注文の方法
注文の際、必ずお読みくださいますように。
条件が更新されている場合があります。
*2017-10-01更新

当ページの始め、又は、末尾にある、この黄色のボタンorder2.gif (1650 バイト)
を押しますと注文書のページが表示されます。原則として、ご注文は
その「注文フォーム」からのご入力でお願い致します。
お電話口でのご注文は、聞き間違い、言い間違い等の、間違い発送に繋がるため、やむを得ない場合のみにお願い致します。(Faxは設置しておりません。)

発送後、引き取り拒否で返送されるケースがありました。気が変わりそうな場合は、絶対に発注しないでください。

注文フォームからのご注文はデータとして個人ファイルに記録されます。後日のお問い合わせや、お買い上げカイトの補修パーツのご注文の際、あるいは、各種のサポートに細かく対応するためには必要な資料になっております。ただしEメールや電話でのご注文だと、残念ながらデジタルデータとして残らないため、 過去にお買い上げいただいた商品のお問い合わせに対して、正しい品名や仕様や品番がつかめず、「何のカイトだったっけ?」となります。よって、注文フォームからのご注文を前提としたサポートとなりますので、ご了承ください。

商品についての専門的なご質問やご相談は、お急ぎの場合、お電話でも結構です。ただ、担当者は不定期に出かけておりますので、できればメールでいただけますようお願いします。必ずごお返事させていただきます。(お電話の対応は 13時以降 18時30分まで。定休日以外。専門的なご質問、ご相談もOK.すべて担当:中野まで。)

お客様の電話番号への返電、指定時間内の返電依頼はお受け致しておりません。もし当方が不在の場合はおかけ直しをお願い致します。

ご注文が決まりましたら、カタログの商品番号と商品の色番号、そして商品価格何かにメモしてください。その番号・価格を注文書に入力していただく前準備のためです。「カートに入れるシステム」にはなっておりません。大変ご面倒おかけしますが、宜しくお願いします。

色番号欄を空欄のまま送信しますと、「色指定無し」と表示されます。色指定をせず「有る色なら何色でもいい」とされる方はこれで構いません。

注文書に必要事項を入力し、そのページ下端の「計算ボタン」をクリックするとトータルが演算される仕組みです。「計算確認ボタン」を押して確認し、最後に「送信ボタン」をクリックすれば、自動的に送信されます。
送信ボタン」の押し忘れがないようにお願いします。(たまに有り。)
まだ送信されていません。

商品の送り先。マンションやビルにお住まいの方は、必ず、マンション名やビル名と室番号をお忘れなくお願いします。宅配業者が一生懸命捜し回っても予定通りに到着しない原因になります。(ビル名なしで過去に届いたことがあっても必ずご記入下さい)また、郵便番号・電話番号(携帯の電話番号可)もお願いします。電話番号は運送会社が配達の際、確実にお届けするための条件になります。なお、電話番号やメールアドレスを意図的に記入されない方へは、発送を留保致します。ご注意ください。

ご注文を受けますと、在庫のあるものは2〜3日内に発送いたします。(但し定休日や休業日は発送もお休みです)発送の際、到着予定日、運送便のお問い合わせ番号等のデータをメールでお知らせします。メールアドレスは携帯のアドレスでも構いません。もし3日くらい経過しても反応がない時は、通信トラブルで注文書が届いていないケースもありますので、おかしいと思ったら再度送信されますように。(同一品を重複発送することはありません。)

色はお使いのパソコンのディスプレイやOSの種類によって画面への表示が異なり、現在の技術では正しくお伝えできません。よって、カタログの写真は大体合っていると思っていますが、ご参考に、という状態です。色については、できるだけ正しくお伝え出来るように、言葉での表記を合わせて致しておりますので、そちらもご参考ください。また、カラー図のデザインも少々配置が違う傾向がありますので、多少おおらかに!で、考えていただける方にはご満足は充分あるかと信じております。ご心配でしたら、ご遠慮なく、メールでお問い合わせください。より詳しい説明ができると思います。

 

お届け方法とお支払い方法

商品のお支払いは現在の段階では、基本的に「代引き」発送と「前振込み」後の発送のどちらかにてお送り致しております。「代引き」とは、宅急便をお届けに上がった時、宅配便業者に商品代金をお支払いいただき、交換に商品を受け取る方法です。
クレジットカード支払いはまだ行っておりません。

代引きシステムは、運送賃の他、宅急便業者への代引き手数料が別途かかります。代引き手数料はお客様がご負担ください。お買上額に応じて上乗せされます。(クロネコヤマトの規定による額で。)
(かつて代引き手数料をエスクで負担していたことがありますが、運送料の値上げが相次ぎ、現在はお客様のご負担とさせていただいております。)

クレジットカード支払いはまだ行っておりません。

代引きシステムではお届け先に前もってご用意が必要になりますので、銀行振り込みによる前払いも可能です。この場合、、ご注文品はご入金確認後の発送となります。銀行休業日を挟む場合は確認に多少時間を要しますのでご了承ください。なお、振込み料を差し引きしたご入金はご勘弁いただいております。

現在のところ、お客様からの宅配業者の指定や発送方法の指定は受け付け致しておりません。信頼できる大手の宅配業者を利用致しておりますので、お任せください。なお宅急便の配達時間帯指定についてはお受け致しております。昼間お受け取りできない方には便利です。指定時間帯は”それに近い時間”というレベルであって、ぴったりの時間に到着することはありませんのでご了承ください。最終は21時で、それより遅い時間の配達指定はできません。また、午前は午前中という範囲のくくりになっており、時間単位のの指定はできません。

銀行から前振り込みをご希望のお客様は必ず1週間以内にご入金をお願いします。(土日をはさむ場合は特にご注意を。)。1週間を経過してからお振込みがあった場合、発送の手配をしていない場合があり得ます。(商品の取り置きは原則致しておりません。)なお、前振込みをされる場合は、お求めいただく商品の在庫の有無の確認後にお願い致します。ご注文の時間に在庫がある表示になっていましても、実は数時間前に在庫切れが発生している場合があります。ご注文が深夜に集中している現在の傾向から、サイトの画面が更新は翌朝以降、12時間から24時間のタイムラグがあります。
前振込み指定で注文フォームを送信された場合、一両日中に在庫の有無をエスクからメール致しておりますのでご確認ください。

振り込み先銀行:中国銀行 玉島北(タマシマキタ)支店
         (銀行コード0168 店コード217)

口座名と口座名義:普通預金 口座番号1361226
           有限会社エスク

宅急便運送業者の営業所(宅急便センターなど)留め置きで荷物の受け取りをご希望される場合、代引きでの発送はできません。前振込みのみとなります。過去の経験では、虚偽の住所で本人の居所がわからない問題が発生したことがあるためです。

 

地区による運賃ご負担の有無

お買上げ額が8,000円(消費税を含む本体価格)を超える場合、北海道と沖縄と離島を除き、送料は無料です。ただし、離島の場合、代引きができない場合もありますので、ご相談ください。また、離島は意外と日数がかかる場合がございます。(離島とは伊豆諸島と奄美諸島などです。)北海道と沖縄、離島についてはお買上げ額が8000円を越えていても、越えていなくても1,500円(税込)、のご負担をお願いいたしております。遠いものですみません。

金額が8,000円を越えていても、宅急便サイズを越えるようなご注文(破損防止で梱包サイズが倍以上になる)の場合は運賃が必要な場合がございます。お問合せください。

お買上げが8,000円に達しない場合は大変申し訳なく思いますが、運賃として、一律1,000円(税込)のご負担をいただきます。(北海道と沖縄と離島は1,500円)実際は1000円以上かかっています。

ご注文品が定型封筒に入る程度の小さな部品で、(梱包後の厚さが1cm以内のもの。)しかも軽量、少量の場合は、宅急便以外でもっと安価に配送する方法もあります。(前振込みの場合のみ適用。代引きご希望の場合はできません。)ご注文の前にメールでご相談ください。

 

やむなくご返品される場合

商品はすべて1点ずつ出荷前に厳重に検品していますが、万一、不良がありましたら直ちにお取り替えいたします。ご使用を始めようとされた時点で初めてわかるような不良の発生も、商品到着後、10日以内であれば、お取り替えいたします。部品不足の場合は不足部品だけをお送り致します。到着後はすぐに点検をされますようお願い致します。

なお、商品によっては、同一の色や同一の仕様などが2度と手に入らない場合もあります。そのような商品に万一不良が発生した場合は交換が不可能なので、やむなく、着払いで返品をお願いする場合もあります。その場合は仕方ないものとしてあきらめてください。

もし到着した商品がお気に召さなかった場合は、到着した日も入れて
7日以内であれば返品することができます。その際はお客様のご負担(元払い運賃)にてお願いします。なおその際は返送前に必ずご連絡ください。いきなり返品しないようにお願い致します。代金は1週間以内にご返金させていただきますので、振込先銀行名と支店名、口座種別と口座番号。また郵便局の場合は店名(読み)店番、預金種目、口座番号を合わせてお知らせ下さい。諸経費差し引きの上、ご返金致します。ただし、商品は開封されていてもかまいませんが、未使用で、かつ不足の無い完全な状態であることが前提です。1回でも飛ばしたカイトは汚れていなくても返品できません。(1部に返品できない商品もございます。カタログ内に記載あり。)

尚、滅多にありませんが、運送中の事故により(梱包の外的破損・汚損あるいは水濡れなどで)商品が不良品になったと考えられる状態で到着した場合は、大変お手数おかけしますが、到着して出来るだけ早い時点で当店にまずお知らせ下さい。shop@esque.co.jp そして、当店からの連絡をお待ちください。代替品の準備など、ただちに対応し、お客様には決してご損をおかけしないように致します。なお、不良品は運送会社が直ちに引き取りに参りますので、そのままの状態、例えば箱が裂けていれば、その箱もその状態で置いておいてください。(捨てないでください。)同じものが品が有れば、直ちに発送致します。



   お客様の意志に反して返送になる場合があります

ご注文商品が配達された場合、もし、気変わりでそれを返品しようと思っていたとしても、受け取り拒否という形での返品は絶対にしないようにお願いいたします。返品自体は問題なくお受け出来ますから、取り敢えず、まず代引きの場合は金額分を払ってお受け取りいただき、次に元払いでご返品ください。後日必ず返金させていただきます。
また、急な出張などで長期(5日以上)に荷物の受け取りができない可能性がある場合は、その時は注文しないでください。運送業者の保管期間はお客様が思うよりも短く、受け取り拒否と全く同じ状態になって自動的に返送されてしまいます。その場合、エスクは往復の運賃の負担をしいられます。その際は往復の運賃を払っていただくことになります。

もし、急な出張が発生し受け取りが困難かも知れないと予想される場合は、必ず、メールでエスクへスケジュールのご連絡をお願い致します。エスクが運送会社と交渉し解決できる場合もあります。

個人データを絶対に漏らさないお約束

お客様からいただいた住所・氏名などの個人データは当社で厳重に管理し、絶対に外部に漏れない措置を行っております。保管したデータベースは外線と切り離しており、外部からアクセスされることはありません。昨今、個人データの流出が社会問題になっておりますが、このような背景には、自社が収集したデータは自社のものという、思い上がりとモラルの無さがあるに違いありません。私達は絶対にそのような安易な考えは持っておりません。ですから、どんなことがあっても誓ってデータを他人に漏らすことはありません。
なお、近隣に居住される同好のお客様(フライヤー)同士の電話番号やメールアドレスを、お友達になりたいとの理由で、他のお客様が求められる場合があります。残念ながら、個人情報の管理責任義務から、それさえもご紹介できない環境にありますので、ご了承ください。

 

ページの先頭

 

B_odrder2.JPG (5560 バイト)

ご注文時はこのボタンをクリックしてください。
少しして注文書が表示されます。
Mar_116.jpg (1341 バイト)

注文書のページへ